日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2021.01.21~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

1/27に美浦トレセンへ入厩しました。 岩戸調教師は「ソエは治まってきていますが、段々と気難しさが目覚めてきたとのことで、扱いに困る場面も出てきたようですし、あとはこちらで進めることにしました。クラブからは『気の悪い血統だから注意してください』と散々言われてきましたが、私も牧場も身をもってそれを実感しているところです。移動前の馬体重が518㎏とレースから30㎏ほど増えていますが、それほど太くは映りませんので、身体的な成長は感じられます。早めに戻しましたので、ある程度こちらで負荷をかける必要があり、できれば東京開催のうちに使いたいのですが、無理に合わせることはしません。まずは気性面に配慮しながら慎重に進めていきます」とコメントしていました。

とのことです。
気難しさが出てきたということで、これをいかに抑えていけるかが今後の出世に影響しそうですね。
なににせよ、楽しみです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿