日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ガヴィオラの2019近況~2021.01.29~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりガヴィオラの2019の近況が報告されました。

ファンタストクラブで育成中。引き続き角馬場、ダートコース、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「じっくりと屋内トラックで周回を重ねたうえ、坂路を1本、ハロン18秒くらいのペースで駆け上がっています。厳寒期は基礎体力の強化に主眼を置き、緩やかなペースアップに努めますが、体重に大きな変化がないなかでも、腹周りが引き締まり、トモの筋肉に張りを増し、競走馬らしいスタイルになりましたね。フォームのブレが少なくなり、着々と推進力も高まっていますよ」とコメントしていました。現在の馬体重は492kgです。

とのことです。

坂路調教も開始していますし十分な調教進度でしょう。
馬体重も十分ですし、しっかり基礎体力をつけてデビューに向けて実を積めていただければと思います。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿