日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

プレイイットラウド近況~2021.02.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりプレイイットラウドの近況が報告されました。

フォレストヒルで調整中。現在はウォーキングマシンでの運動を行っています。 担当スタッフは「到着後も毛艶の良さが目立ち、健康状態に不安はありません。この間も入念に15-15を重ねていたと報告を受けています。調整が軌道に乗るのは早いでしょう。ただし、環境の変化が影響してイライラした素振りが目立ちますので、まずは気持ちを静め、輸送で減った体を戻したうえで、ペースアップしていく予定です。田中先生にもご報告しており、開業のタイミングで入厩させたいと話されていました」とコメントしていました。

とのことです。
新規開業厩舎ということで3月まではどうしても張り付かなければいけませんが、ちょうどいいリフレッシュ期間になりそうです。
また、美浦から栗東、放牧先も変更ということで環境が変化しますが、それがいい方向に出てくれれば本当にありがたいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿