日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

まだ間に合う!クリスマスプレゼント!1000円で粋なプレゼント

生活

サイト内検索

12月も後半に突入しました。
子どもへのクリスマスプレゼントは準備万端ですかね?

しかしながら、奥様へのプレゼントまで思考がいたっていない。。。旦那様へのプレゼントは...
という方も非常に多いのではないかと思います。

また、そんな高価なものをプレゼントしても。。。と、確かに、一緒に暮らす家族に向けて高価なアクセサリーなどプレゼントするのもなんだかちょっと。。。
ではないかと思います。

そこで1000円でお買い上げいただけるちょっと粋なプレゼントを探してみました!

本場若狭塗のお箸がなんと1000円で!

こちらは、お箸としては全国でトップクラスの有名な若狭塗のお箸です。
アウトレット商品として販売されていますが、こちらは、商品としてすでに廃盤になったお箸を販売しておられます。
商品としては新品で訳あり品ではないのがいいですね。
本来なら3000~5000円ほどで売られていたお箸が、廃盤品と言うだけで1000円ポッキリはお買い得です。
お箸こそ、家族にプレゼントする実用的ないいプレゼントだと思います。
よく似た柄のものを一緒に買って夫婦橋としてお使いいただくのもいいのではないでしょうか!

ディズニーキャラクターマスキングテープ16個セット

ちょっと子供っぽくない?
と思われるかもしれませんが、マスキングテープはママさんには結構需要があるのです!
こちらの商品は、ディズニーキャラクター16種類をセットにした商品です。
なんと、送料込1000円!

バッグインバッグ

こちらの商品は、バッグの中に入れるバッグ【バッグインバッグ】です。
化粧品ポーチ代わりに、スマホ充電ケーブルや、ビジネス用小物入れなど、用途は多岐にわたります。
いくつか持って、上記のように、用途に合わせてバッグに入れておき、今日は仕事だから、仕事用具とお化粧ポーチ、今日は休日だから、プライベート小物と、メインのバッグの中に入れるバッグインバッグを差し替えるだけで簡単にバッグの中身を入れ替えられます。

名入れ可能なボールペン

こんなプレゼントも粋ですよね!

シャープペン(シャーペン)もあります!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿