日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フォルティウス近況~2021.05.01~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

4/30に1回目のゲート試験を受験して無事に合格し、5/1にKSトレーニングセンターへ移動しました。 石毛調教師は「心身ともにギリギリの状態でしたが、練習のつもりで受験させました。馬が試験だということは分からないはずですが、本番に強いのでしょうか。試験官も日頃から苦労する姿を見ていてくれましたので、多少は甘くしてくれましたが、合格は合格です。ただし、このままでは状態の上昇は見込めませんので、まずはしっかりとリセットさせてから立ち上げてもらいます」とコメントしていました。今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。

とのことです。

なんとか合格しました。
一旦リフレッシュということで、5月中には帰厩してデビューに向かうと思われます。
なんとか出走への目途が立ったのは一歩前進ですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿