日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2021.05.14~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

吉澤ステーブルEASTで調整中。この中間も350mの周回ダートコース(内馬場)、800mの周回ダートコース(外馬場)を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「来週、美浦に移動する予定となっています。張り艶の良さが目立つようになり、健康状態はすっかり安定しました。前向きにハミを受け、手応えに余裕があるうえ、こちらの調教環境に順応し、スピード調整は容易です。ゲート練習を行っても、特に気になる点は見当たりません。厳しさを増すトレセンの調教にも、十分に耐えられる下地が備わっていると言えるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は464kgです。ご出資の受付は本日で締め切らせていただきます。

とのことです。

ゲート試験は難なく通過しそうですね。
そうなると早ければ夏前にも、一度リフレッシュを挟むとして夏競馬あたりでデビューでしょうか。
楽しみになってきました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿