日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミンナノヒーロー近況~2021.05.25~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりミンナノヒーローの近況(レース結果)の報告がありました。

5月24日(月)水沢4R・C2八組・D1300m・10頭立1枠1番に村上忍56.0㎏・馬体重515㎏(±0)で出走して、タイム1分23秒6(稍重)で2着に5馬身差で優勝しました。
佐藤(祐)師「前走は初めての競馬でしたから、しゃにむに走っていたようなところがあったようでしたけど、一度競馬を経験した今回は、忍(騎手)の言葉を借りると『賢い馬』だそうです。経験した事を理解して無駄に力を使わずに調教のような感じで勝てたからでしょう。次走については未定ですが、レース後の状態を良く観察しながら決めていこうと思います」

とのことです。
確かに、直線に向いてジョッキーに促されて少し引き離したところで、騎手が追うのをやめたこともあって、ミンナノヒーローもスクリーニングというか、ゆっくりとゴールに向かいました。
まるで馬なりの調教を見るようでした。
なににせよ、これで2勝目。あと1勝で中央復帰再ファンドとなります。
楽しみが膨らみますね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿