日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.06.15~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

6月13日(日)東京7R・3歳以上1勝クラス・D2100m・16頭立2枠4番に▲原優介51.0kg・馬体重514kg(+6)で出走して、タイム2分13秒0(良)で2着馬にハナ差で優勝しました。
武市師「ありがとうございました。大きなハナ差でしたね(笑)。返し馬の感じが少し重い感じに見えたので心配したのですが、最後は根性を見せて頑張ってくれましたね。状態が良かったので、競馬の前にスタッフとは勝って新潟のレパードステークスへ行こうと話していましたが、その通りになりました。上がりの状態を見てから、短期放牧を挟んで予定しましょう」

とのことです。

現状ではレパードステークスが次走予定としては濃厚というところでしょうか。
初年度出資馬から重賞出走馬が出たことは大変喜ばしいことです。

また、ラヴォラーレ自身の状態としては調教師・騎手ともに、少し太め残しの感があったようですね。
ようは、まだ100%を出し切っていない状態です。
成長分もありますし、次走が楽しみで仕方ないですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿