日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ~2021.06.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

吉澤ステーブルEASTで調整中。現在は350mの周回ダートコース(内馬場)、800mの周回ダートコース(外馬場)を併用して運動を行っています。 担当スタッフは「移動後は3日ほどウォーキングマシンでの運動のみにして疲労の回復を図りましたが、飼葉をよく食べ、順調に活気を取り戻しました。先週より外馬場にて普通ペースのキャンターを消化しています。トレセンに滞在したのは2週余りだったとはいえ、以前よりフォームの伸びが良化しましたね。体勢が起き、トモを深く踏み込めるようになり、推進力を高めたように感じます。そう時間をかけなくても、再出発できるかもしれませんね」とコメントしていました。現在の馬体重は460kgです。

とのことです。

今のところ当ポートフォリオのお馬さんでは一番進度がすすんでいると言えるのでしょうか。
このまま順調に育成が進めば夏頃のデビューが見えてきますね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿