日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2021.06.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

愛知ステーブル本場で調整中。現在はBTCの屋内坂路を中心にダートコース、直線コースなども併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「十分なリフレッシュ期間を割きましたので、先週より軽めのキャンターをスタートさせました。普段は落ち着いた精神状態を保っていますが、以前の滞在時よりも気持ちが入り、行きたがる面が目立ちますね。体力に余裕がある証拠だとはいえ、リラックスさせるように努めながら、段階的にペースを上げたほうが良いでしょう。健康状態は引き続き良好です。スムーズな歩様を保ち、ソエにも悪化は見られません」とコメントしていました。現在の馬体重は498kgです。

とのことです。

しっかりリフレッシュもできて、その上で少し気持ちが入ってきているようですね。
現在北海道にいることもあり、次走は北海道開催でしょうか。
なににしても楽しみな一頭です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿