日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2021.08.13~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

愛知ステーブル小松分場で調整中。引き続き角馬場、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「筋肉量が多い大型だけに、暑さは苦手ですね。飼食いは落ちていないものの、発汗が目立ち、若干、身のこなしも緩慢に感じましたので、先週は軽めの乗り込みに切り替え、体調アップに努めました。今週は坂路2本のメニューに戻し、徐々にペースを上げているところです。すっかり本来の元気さを取り戻しましたね。15-15を開始できる日も近いでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は554kgです。
とのことです。
おそらくこの流れなら、一度1勝Cに格上挑戦で挑んで、その成績を見て地方へ移籍という流れでしょうか。
私は現時点で地方に転厩してもう少しじっくり仕上げていくほうがいいのではないかと思っています。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿