日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2021.08.31~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

愛知ステーブル小松分場で調整中。引き続き角馬場、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「坂路にてハロン17秒ペースを基本にキャンターを消化中です。一時的に感じられた疲れを無事に乗り越え、本来の覇気が戻ってきました。馬体の張りが上向き、安定した健康状態を維持しています。状態を優先させ、無理のない範囲でのペースアップに努めていきますが、トモの筋力が強化され、走りのバランスも整ってきましたね。そろそろ15-15へ移行させても問題はないでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は559kgです。

とのことです。

このコメント通りであれば、9月にはいったら15-15というところでしょうか。そうなると、9月中にも預託厩舎が決まって早ければ10月にもデビューという可能性だって出てくるかと思います。

いまだ未出走ですから、まずは地方競馬でもどのくらいの位置づけなのか見たいところですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿