日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2021.09.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

フォレストヒルで調整中。引き続きフラットワークに加え、坂路での騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

中間に馬房内で右前を打撲するアクシデントがありましたが、痛みは訴えません。腫れも短期間で治まり、問題なく騎乗を継続できていますよ。今週より坂路での15-15を再開させました。身のこなしはスムーズであり、反応も良く、影響など感じられませんね。体調面に関しても変動はなく、張りのある好馬体をキープしています。検疫が取れ次第、今週末には栗東へ移動させたいとの意向を先生から伝えられましたので、いつでも送り出せるように整えておきたいですね
とコメントしていました。
現在の馬体重は510kgです。


とのことです。

いよいいよ入厩の運びとなりました。
おそらくデビューはダートのマイル前後と言ったところでしょうか。順調に勝ち上がることができれば冬の全日本2歳優駿あたりで大活躍してくれると面白いんですけどね。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿