日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.09.22~

近況情報

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2021.09.22~

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

栃木県の風間ファームへ24日(金)に放牧に出る予定です。
武市師

不良馬場で使った衝撃が堪えたのか、両前の蹄に少し熱を持ったのでレントゲン検査を受けました。検査結果に異状はなく、前に骨折した箇所も良くなっているとの診断で安心しました。今日も運動は消化して明日は馬場入りを予定していますが、まだ3歳ですし、無理に詰めて使う必要もないので、レース後に出した予定は白紙にして、今回は風間ファームへ放牧に出します。少しゆっくりさせてやりたいので、11月の東京で復帰出来ればと思っています


とのことです。

2か月程度あとということになりそうですね。
ダート戦は冬が本場です。ラヴォラーレの場合、距離があったほうがいいので、翌年の川崎記念が最大目標というところでしょうか。どこまでいけるかわかりませんがここは一度じっくり休養してもらうのもいいかと思います。2勝クラスでも十分通用することもわかっていますし、まだ幼いところがあるそうですから、蹄骨についてもここでしっかり固めておきたいところです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿