日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フィニッシュムーヴ近況~2021.09.28~

近況情報

サイト内検索

フィニッシュムーヴ近況~2021.09.28~

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

フィニッシュムーヴ

引き続きBTC内の屋内坂路1本と屋外ダートコース3200mを15-15のキャンター調教を行なっています。
尚、本馬の父ホッコータルマエ産駒のフルオールが2歳新馬(9月25日・中山3R・D1800m)で優勝しました。
また、本馬の残口が僅かとなりましたので、ご検討中の方はお早目の出資をお願いいたします。


グランデファームスタッフ
脚元の状態も安定しており、さらに調教負荷を高めていける状態になっています。最近は馬場入り前から気合い乗りが良くなっていて、これまではそんなに感じられなかった前進気勢をしっかりと出せるようになっています


とのことです。

満口に近づいてきているようですが、本州移動の気配はありませんね。
ただ、競走馬としての育成は順調のようで、遅まきながら入厩も徐々に近づいているのかなとも感じてくるところですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿