日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2021.09.30~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

栗東トレセンで調整中。坂路中心に乗り込まれています。
そこで9/30には坂路にて入厩後4本目となる追い切りを併せ馬で消化しています。
4ハロン56.5秒、3ハロン41.4秒、ラスト1ハロン13.7秒の時計を馬なりでマーク。併せたオースピシャス(2歳新馬、末強め)に0.2秒先行しアタマ差先着しています。
小崎調教師は

うちの調教は坂路が主体ですので、今週も坂路で追い切りました。4ハロン55~56秒の想定でしたが、ほぼ思い通りの追い切りができたと思います。まだ体を持て余している印象があり、現在も500㎏ほどありますので、もう少し引き締めていきたいですね。それでも前向きさが増してきているのは好印象と言えます。週末はラスト2ハロン重点の追い切りを行う予定です。具体的なレースはもう少し進めてから相談させてください
とコメントしていました。


とのことです。

もう一段高く上がってほしいというところでしょうか。
調教タイムも悪くはなく、まあまあ良しといった感じでしょうか。10月中旬頃にはデビュー戦の日程も出てきそうな気配ですかね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿