日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2021.10.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

山元トレーニングセンターで調整中。
現在はトレッドミルでの運動と周回コース、坂路での騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

到着時の計測で570kgと馬体減りが少なかったうえ、回復も早く、健康状態に不安はありません。
すっかり環境に慣れ、メンタル面も落ち着いています。
周回コースで2000mから3000mの乗り込みを消化するとともに、坂路にてハロン17秒ペースまでスピードを上げました。
大型だけに緩さを残しながらも、フォームのバランスは良好であり、イメージ以上に反応が素軽いですね。
無理なくペースアップしていけるでしょう
とコメントしていました。
現在の馬体重は576kgです。


とのことです。

美和
このペースなら、やはり1か月ほどは山元に滞在しそうですかね
静寂さん
そうだね。ここからどんな動きをしていくのかは読めないところはあるけど、やはり大型馬だからね。絞っていく必要もあるし、もうちょっとパンとしてくるまでは、山元に滞在するかもしれないね。
美和
19産駒1番の期待星ですもんね。頑張ってほしいですね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿