日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フィニッシュムーヴ近況~2021.10.19~

近況情報

サイト内検索

フィニッシュムーヴ近況~2021.10.19~

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

フィニッシュムーヴ

引き続きBTC内の屋内坂路3本を15-15のキャンター調教を行なっています。グランデファームスタッフ

ここに来て馬体に急激な変化が見られており、ひと皮むけた大人の身体付きになってきました。
各部のパーツ毎にメリハリが出て馬体に頼もしさが加わっていますし、引き締まった身体の見た目よりも体重が乗っているのは、とてもよい傾向です。
現状でどれくらい動けるのか見てみたいので、和田(郎)先生と相談して1本だけでも馬なりでの追い切りをかけてみたいと思います


とのことです。

美和
突然の良化宣言ですね
静寂さん
ほんとにw前回、前々回のコメントでは左右のバランスが悪くてちょっと調整に手間取ってるっていう感じのコメントだったのにね。
美和
右前脚が立っていて、左前脚が寝ている状態で、バランスが悪く、蹄鉄で調整していたということだったと思いますが?
静寂さん
そうだね。もしかしたらその対処が良かったのかもしれないね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿