日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フィニッシュムーヴ近況~2021.10.26~

近況情報

サイト内検索

フィニッシュムーヴ近況~2021.10.26~

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

ローレルクラブ

この中間にBTC内の屋内坂路で追い切り調教を行ないました。
グランデファーム社長

坂路2本目を古馬と併せて12.7-11.7-12.3の3ハロン36.7秒の時計で登ってきました。
併せた相手が掛かり気味だったので、それについていく形になって時計が速くなりましたが、ほぼ馬なりで先着しています。
まだ、追った時にどれくらい反応してくれるかは判りませんが、馬なりでこんなに時計が出るとは思っていなかったので、ちょっと驚いています


とのことです。

美和
いいコメントが並びましたね~
静寂さん
これを受けて調教師がどう動くかだね。
ただ、今から本州移動して入厩して...と考えても急いで仕上げて12月デビューってところか。どのみち年内デビューは厳しいんじゃないかな。
美和
新馬戦のあるうちに...というのはありますけど、おそらくダート馬でしょうし、慌てる必要はないんじゃないでしょうか。
静寂さん
そうだね。距離適性はまだわからない面があるけど、3歳春の大目標はユニコーンSになってその後はJDD、JBC、チャンピオンズCや東京大賞典というのが最高峰だと考えると、まだまだ時間はあるよね。
下手をしてけがをさせる可能性もある馬だから、その点は慎重にやってほしい所かな。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿