日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2021.10.28~

近況情報

サイト内検索

インパクトベースン近況~2021.10.28~

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

レース後も異常はありませんが、10/28にフォレストヒルへ移動しました。
小崎調教師は

瞬発力勝負では厳しいかもしれませんので、新馬戦としてはペースが流れてくれたのも良かったですね。
普段は食欲旺盛な馬ですが、レース当日の夜と翌日は飼葉を残していましたので、結構疲れたのだと思います。
まだ良くなる余地がある馬ですし、無理せず放牧に出すことにし、フォレストヒルへ移動しました。
馬体、脚元、歩様は特に問題ありません。
次走については状態次第で検討していきたいと思います
とコメントしていました。
今後はまだ到着間もないことから徐々に調整を進めていく予定です。


とのことです。

美和
やはり放牧に出ましたね。
静寂さん
そうだね。まあ疲れがあったということで仕方がないということにしておこうか。ただ、このコメントなら、帰厩は早いんじゃないかな。
美和
なんとか早いところ勝ち上がってもらいたいですよねぇ

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿