日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2021.10.29~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

山元トレーニングセンターで調整中。現在はトレッドミルでの運動を行っています。
担当スタッフは

坂路にて15-15を開始していたのですが、先週末に馬房内で寝違えようで、右肘に打撲傷を負ってしまいました。
ウォーキングマシンで運動させても、歩様に違和感はありません。
ただし、腹帯が当たる部分まで腫れが及んでいて、馬装の際に気にする素振りを見せていますので、入念に治療を施しながら、しばらくはトレッドミルでのキャンターで行い、馬体が緩まないように管理したいと思います。
吉岡先生からは早めに入れたいとも言われていますので、相談しながら送り出しのタイミングを定めていきたいですね
とコメントしていました。
現在の馬体重は577kgです。


とのことです。

美和
うーん。。。
静寂さん
ね。なんていうのかね。。。ちょっとした歯車の狂いというかね。。。
美和
ですよね。ボタンの掛け違いというか。。。
静寂さん
だね。でもさすがにここからはぐっとかみ合ってきてくれるんじゃないかな。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿