日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2021.10.29~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

オンヴァガニエ

愛知ステーブル小松分場で調整中。引き続き角馬場、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

坂路にて週2本、ハロン15秒を切る程度までスピードを上げていますが、体力的に余裕があるうえ、ますます動きもパワフルになり、いよいよ本格化してきた印象を受けます。
体重が増加傾向にあっても、肩回りやトモの張りが素晴らしく、決して太めには映りません。
近々、大井競馬場へ送り出す方向で、中道先生と打ち合わせました。
待望の初出走まで、もうひと頑張りです
とコメントしていました。
現在の馬体重は570kgです。


とのことです。

美和
570kg!エメヴィベールとほとんど変わりませんねw
静寂さん
ほんとだよね。気づいたら超大型馬になってたw
美和
地方、大井、ダートと考えると悪くないですよね?
静寂さん
うん。あとはこの大きな馬体を支えるだけのパワーと走り切るスピードがあればかなり強いお馬さんになってくれてもおかしくないんじゃないかな何にせよデビュー戦は楽しみだ。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿