日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フレンチナデシコ20近況~2021.10.01~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりフレンチナデシコ20の近況が報告されました。

フレンチナデシコ20

浦河町のグランデファーム分場にて昼夜放牧を行なっています。
社長は

これからの馴致育成に備え、青草をしっかり食べて栄養を付けさせており、張りのあるプリプリの身体つきを維持していますよ。
基礎体力を十分につけての育成をスタートする予定です
と話しています。
測尺は体高150 cm・胸囲175 cm・管囲20.5 cm、馬体重は453kgです。


とのことです。

美和
ほんの少しほかのクラブのお馬さんより立ち遅れている感じはしますが、おおむね順調のようですね。
静寂さん
早い馬もいれば遅い馬もいる。清濁併せ呑む大きな気持ちで受け入れていかないと一口馬主なんて楽しめないぞw
美和
ですねwオーナーはフレンチナデシコ20の追加出資も考えておられるんでしたよね?
静寂さん
うん。ライオンの募集馬で新たに1頭、それとこのフレンチナデシコ20。出資決定はラヴォラーレとロンコーネの次走次第で考えようかなって思ってる。
美和
そりゃ両馬とも来月は出資決定している可能性もありますねw

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿