日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2021.11.04~

近況情報

サイト内検索

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

11月21日(日)東京8R・3歳以上2勝クラス・D2100mに三浦皇成で出走を予定しています。

帰厩後も変わりなく調整されており、昨日追い切られました。

助手・10月31日(日)美南W良・5F70.1-55.3-40.2-12.5(6分所・馬なり余力)
ノームストリーム(古馬1勝)馬なりの外同入
助手・11月3日(水)美南W良・6F80.9-65.9-52.2-38.5-12.3(2分所・直強め追う)
ノームストリーム(古馬1勝)馬なりの内1.9秒追走0.2秒遅れ
武市師
長めからやりました。
最後に遅れたのは大きく追走した分で問題ないですし、2本目でこれだけやれたので、放牧明けでも至って順調と言えると思います


とのことです。

美和
至って順調ですね。
静寂さん
1.9秒追走って、大体10馬身後方から追い上げて1馬身差まで詰めた調教をしているってことだね。調教師も、ラヴォラーレの末脚に期待しているのかなぁ?
美和
調教だけでは何とも言えないところですね。。。鞍上は三浦騎手ですね。
静寂さん
一口馬主の世界だとあまり評判が良いとは言えないけどね。僕は嫌いじゃない。むしろ手が合う可能性はありそうな気がするけどね。
けど、本当なら原騎手に乗ってもらいたいけどね。。。
美和
11月後半の出走です。うまくすれば年内もう1走ありそうですよね。
静寂さん
そうなんだ。ここを勝ち上がれることができれば格上挑戦でオープンクラスへの挑戦も視野に入ってくるからね。なんとかここはきっちり勝ち上がっておきたいところなんだよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿