日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2021.11.06~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

11/5に栗東トレセンへ入厩しました。
吉岡調教師は

昨日の検疫で入厩させていただきました。
宮城県の山元トレセンからの輸送でしたが、目立った異常は見られません。
打撲の影響も緩和されて回復傾向にあるようですし、あとはこちらで進めていくことにしました。
ノドの手術で始動はやや遅れましたが、それでも年内に入厩まで持ってこられたのは牧場さんのおかげですので、感謝したいです。
ライオンさんの馬をお預かりできて光栄ですし、会員様にも喜んでいただけるように頑張りたいと思います。
まずはゲート試験の合格を目指し、そのままデビュー戦まで進めていければ理想的ですね
とコメントしていました。


とのことです。

美和
どうやら順調なら在厩のままデビュー戦まで行くようですね。
静寂さん
そのようだね。うまくいけば12月頭にもデビュー戦を迎えて、うまくすればシンザン記念に出走とかねw妄想族的には。
美和
すごい妄想ですねw年内に勝ち上がることができればその後の視野は広がるのは間違いないですよね。
静寂さん
ライオンの2歳馬は例年になく勝ち上がりがいいからね。思わず期待してしまうよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿