日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

シェーネフラウの2020近況~2021.11.26~

近況情報

サイト内検索

シェーネフラウの2020近況~2021.11.26~

サラブレッドクラブライオンよりシェーネフラウの2020の近況が報告されました。

シェーネフラウの2020

愛知ステーブル小松分場で育成中。引き続き角馬場、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

連日、坂路を2本、順調にキャンター調整されています。
とても健康的であり、良好な肌艶を保っているうえ、バイタル面の低下もうかがえません。
フットワークに力強さが加わり、余裕の手応えで動けています。
この間に体重が15kgほど増えていますが、付くべきところに筋肉が備わり、むしろ引き締まったスタイルとなりましたね。
このまま真っすぐに伸びてほしい期待の星です
とコメントしていました。
現在の馬体重は474kgです。


とのことです。

美和
いい感じですね。
静寂さん
すでに本州移動済みっていうのも大きいよね。春前にも入厩してとりあえずゲート試験を受けるっていう形になればデビューもはやそうだよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿