日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2021.12.03~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

オンヴァガニエ

大井競馬場で調整中。ダートコースで乗り込まれています。
中道調教師は

日曜日に追い切りを行いました。
併せ馬の内で5ハロンから69.1秒-54.6秒-39.7秒を馬なりでマークしました。
動きは良かったですし、乗り役も動かせばまだまだ動くと言っています。
今回は少し動かしたこともあり、歩様は大丈夫でしたが、両トモに浮腫みが見られ、少々疲れが出ました。
獣医に処置をしてもらったところ、すぐに改善しましたので問題ないと思っています。
あと週末に1本やって能力試験になりますが、時計的にもこれまでの動きを見ると合格することは可能なはずです。
試験後にどれくらいの疲れや反動がトモに出るかがカギになりますが、状態次第でデビュー戦のタイミングを左右することになるかと思います
とコメントしていました。


とのことです。

美和
いよいよ来週能力試験ですね。
静寂さん
さすがに能検は合格してくるだろうけど、レースに出てどうなのかだよね。ケガの影響も完全になくなったわけではないだろうし。徐々に良くなっていってくれればいいよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿