日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2021.12.10~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

大井競馬場で調整中。ダートコースで乗り込まれています。
そこで、12/10に能力試験を受験し、無事に合格しました。
中道調教師は

今朝、能力試験に無事に合格することができました。
1分24秒内で走れば合格ですが、1分17秒5でフィニッシュしています。
出遅れながらも直線でしっかりと伸びて2位で入線しており、既走馬を相手に豪快な走りを見せてくれましたね。
跨ってくれた笹川は
普段は気もあまり入らなくて腰も緩く、乗っていてしっくりこない部分もありましたが、今日の返し馬から試験の動きを見ると、実戦タイプのようで普段とは違い非常にいい走りをします。
今日はしっくりきましたし、初戦から期待できるのではないでしょうか
と、いい感触を掴んでくれたようです。
いいモノは持っていると感じていますので、大事に仕上げていきたいと思います。
上がりの様子や午後の馬体チェックでも問題はありませんでした。
あくまでもコンディション次第ですが、年末の開催を目指せればと思っています
とコメントしていました。
デビュー戦は12/27~、大井開催での出走を予定しています。


とのことです。

美和
能力試験合格ですね。
静寂さん
クラブが調教師が撮影してくれた動画をTwitterで公開していたね。いい追い込みしてたね。
美和
年末にデビューという予定になったそうですね。楽しみです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿