日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

オンヴァガニエ近況~2021.12.17~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりオンヴァガニエの近況が報告されました。

オンヴァガニエ

大井競馬場で調整中。ダートコースで乗り込まれています。
中道調教師は

能力試験のあと、どのぐらい反動やダメージが出るのかを懸念していましたが、思っていたような反動はないですね。
しかし、慢心することはなく、より慎重に進めていかなければならないと思っています。
ただ、体が思うように絞れてこないのが誤算ですね…。
まだ550㎏ほどあり、レースを使うとなると、あとひと絞り必要ですが、焦らずにやっていきたいと思います。
一応、年末の開催を予定していますが、無理にそこに合わせるつもりはありません
とコメントしていました。
デビュー戦は12/24~、大井開催での出走を予定しています。


とのことです。

美和
デビューに向けて一歩ずつ前進というところですね。
静寂さん
懸念は太目ということのようだね。しかし、もうそうなってくると、使って絞っていくのがいいんじゃないかなと思う。体質や脚元の懸念は当初の想定よりもは良さそうだし。とはいえ、今が大事な時期だと思うので、無理はしてほしくないけど。南関の王様になってほしいよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿