日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2021.12.23~

近況情報

サイト内検索

エメヴィベール近況~2021.12.23~

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

栗東トレセンに在厩。レース後も特に異常はありません。
吉岡調教師は

満足できる結果ではありませんが、大型馬の初戦ということを考えれば、及第点を与えられる内容だったと思いますし、ノドの不安も感じさせなかったのは収穫です。
レース後も脚元を含めて特に問題はありません。体は多少締まったかなというくらいで、まだまだ体力に余裕が有りそうです。
このまま在厩で次走に向かいたいと考えており、年明けのオープニングレースに引き続き坂井ジョッキーで向かわせてください。
大型馬の2戦目で次は楽しみです
とコメントしていました。
次走は1/5(水)中京競馬、3歳未勝利、ダート1800mでの出走を予定。
坂井瑠星騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
次戦の予定が出ましたね。年明け一発目のレースへの出走だそうです。
静寂さん
多少なりとも絞れたっていうのは大きいね。デビュー戦は明らかに太かったからね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿