日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2021.12.25~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

12/25(土)阪神競馬第3レース、2歳未勝利、ダート1800m、16頭立て、鮫島克駿騎手騎乗で出走し13着。
馬体重は前走より+4kg、484kgでした。
小崎調教師は

ダート替わりは悪くなかったのですが、折り合いを欠いたのが全てです。
やはり折り合い面はポイントになってくると思います。
鮫島克駿ジョッキーは
ダートの走りは良かったのですが、折り合いを欠いてしまいました。
砂を被せて嫌がってくれればハミも抜けると思い、あえて被せましたが、まったく嫌がることもなく、噛みっぱなしで…。
乗り味の良い馬ですが、まじめすぎるのでもう少し抜くことを覚えてほしいです。申し訳ございませんでした
と言っていました。今後は思い切ってハナに行くか、距離を短縮するなど検討したいと思います。
思うように結果を出せず申し訳ございません

とコメントしていました。
今後については厩舎に戻って状態を確認しながら検討いたします。


とのことです。

美和
いやぁ。。。
静寂さん
あまり批判はしたくないけど、ちょっといくらなんでも。。。っていう負け方だったね。
美和
次戦は距離短縮やハナを切る戦法をということですが。。。
静寂さん
うーん。。。場当たり的に番組を検討しているんじゃないかと思えてくるよね。。。ちょっともう少し考えてほしいな。。。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿