日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

インパクトベースン近況~2022.01.14~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりインパクトベースンの近況が報告されました。

インパクトベースン

フォレストヒルで調整中。
現在はフラットワークに加え、坂路での騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

左前のソエに関しては、骨質の強化に効用があるエルカトニンを投与して治療を行っていますが、歩様に悪化は見られません。
心肺機能を落とさないよう、軽めの内容から騎乗を開始し、少しずつキャンターの距離を延ばし始めました。
移動当初はレースの緊張が冷めやらずにいましたが、すっかり落ち着きを取り戻し、飼葉もよく食べています。
このまま乗り進めても、馬体の回復に手間取ることはないでしょう
とコメントしていました。
現在の馬体重は487gです。


とのことです。

美和
ちょっとソエチクが出てますからね。もうちょっとリフレッシュ放牧という感じでしょうかね。
静寂さん
歩様に出していないようだから、当時のロンコーネほどは長引かないだろうと思うけどね。ここでしっかり成長を促して、勝ち上がれるように仕上げてほしいところだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿