近況情報

オンヴァガニエ近況~2022.02.04~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

2/7(月)大井競馬第1レース、C3(九)(十)、ダート1400m、14頭立て、5枠7番、笹川翼騎手騎乗で出走いたします。
発走時刻は午前10時40分です。
中道調教師は「div class="box-yellow">アクシデントのダメージを引きずることもなく、馬自身は元気いっぱいですし、体調・馬体ともに不安を感じることなく調整することができました。
昨日は併せ馬の外で4ハロンから55.2秒-40.9秒を馬なりでマークしましたが、併せた馬に合わせる形で負荷が足りないように感じましたので、ゴール後に少し仕掛けて負荷をかけています。
笹川は

前回の影響もなさそうなので、あとは自分自身がしっかり乗れば大丈夫だと思います
と気を引き締めていましたが、内心は気合いが入っていると思いますし、まともに走れば勝ち負けできるはずです。
前走の鬱憤を晴らす走りと結果を出せればと思っています
とコメントしていました。
ご声援よろしくお願いいたします。


とのことです。

美和
自分自身がしっかり乗れば...w笑っちゃいけないんですけど、思わず笑っちゃいましたw
静寂さん
調教師も、騎手は気合が入っているってwお互いの信頼関係があるからこそのコメントなんだろうね。実際、落馬がなければいい結果を出していただろうし。そういう意味では同じクラスのレースだからね。ここは勝ち負けのはずだ。期待して見守ろうと思う。

Return Top