日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

カルトゥーシュ近況~2022.02.18~

近況情報

サイト内検索

シルクホースクラブよりカルトゥーシュの近況が報告されました。

カルトゥーシュ

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒


調教主任
この中間も坂路でハロン15秒の調教を継続しています。
コンスタントに時計を出していく中で、この馬なりに動きが良くなってきましたし、体に張りが出て成長が感じられるようになりました。
今月中には帰厩することになると思いますので、移動に備えて更に良化を促していきたいと思います。
馬体重は491kgです


とのことです。

美和
帰厩の目途が立ちましたね。このペースなら三月の後半にも出走してくるかもしれませんね。
静寂さん
そうだね。パッと見ると、3/19~3/21の3日開催の週は、阪神で2000m、2200m、2400m芝の中距離未勝利戦があるね。このあたりのレースに出てこれたら面白いのにな。
特に、2400m戦だよね。ここを勝って、2400mの条件特別あたりを勝って、GWに青葉賞にチャレンジとかね。w
美和
夢は広がりますねぇw

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿