日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

取引できませんでした~サイバートラスト~

株式

サイト内検索

SSL証明書の発行機関であるサイバートラスト株を2200円の買い指値を入れていましたが本日指値が失効いたしました

美和
サイバートラスト??

静寂さん
SSL証明書っていうWEBやメールなんかの通信を暗号化するときに証明書っていうのを発行してくれるそういう機関だね。

美和
その株を狙っていたんですか?

静寂さん
そうだね。考えても見たらわかるけど証明書の発行はコンピューター上の証明書ファイルの発行であって、何か物質があるわけじゃない。原価タダ。。。とは言わないけども低コストに発行できるよね。
そして、日本では名の売れた証明書だ。そして、ここまでの財務内容もヨシ。しかしながら上場以来下落を続けていたのでチャンスだなって。

美和
2200円ですか。。。今日の終了時点で2900円超えてるじゃないですかwちょっとやりすぎでは?

静寂さん
いや、これがね。ウクライナの情勢が不安定なとき、2200円台後半まで来てたのよ。もともとは2400円台で仕込もうと思ってて、2260円くらいまで落ちてきて、あと一声で行こうと思って2200円で仕込んだんだけどそこから反発して2900円を超えちゃったw欲張りすぎたね。

美和
いまのじょうたいだと、手は出しづらいですか?

静寂さん
うーんそうだねぇ。。。決算も近いからどこかで一回落ち込んでくれたら仕込むかもしれないね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿