日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネの写真アート~2勝C勝利まで~

ギャラリー

サイト内検索

ロンコーネの写真をアートにしてみました。

募集時の写真です。

デビュー戦時のパドックです。
この時は調教も良く、当日人気もしていて、一口馬主投資で初めて勝ち負けを意識しました。

デビュー戦の直線です。
一口馬主投資で初めての掲示板、初めての連対でした。
今やロンコーネも3勝クラスです。もっともっと興奮させてほしいですね。

5戦目未勝利戦のパドックです
2着4回3着1回と、どうしても勝ち味に遅いロンコーネ。
この1日前に、一口馬主投資として初勝利となるラヴォラーレの未勝利勝ちがあったので、自分の中では勢いがありました。ロンコーネも勝つだろうと信じていました。

未勝利戦勝利時のゴール手前です。
2着馬は目の前にいましたが後続は5馬身程離れていたんじゃなかったかと思います。
強かったですよね。

1勝C勝利時の直線です。
いろんな要素が絡み、このレースは後方に控える競馬になったんですよね。
初めての差し競馬。直線半ばではまだ後方集団だったので掲示板も危ういかもと、初めての掲示板はずしかと落胆していたのですがそこから一気に差し切って先頭でゴール。
新境地を見せつけられた気持ちになりました。

レース後馬服を着たロンコーネです。
この先、重賞に勝つと、重賞勝ち馬用の馬服を着るわけです。
その練習のように見えましたw

2勝C昇級初戦のパドックです。
調教師からはしっかり仕上がっていて元気モリモリで、悪い走りはしないはずだとコメントがあった昇級緒戦。
人気もしていたし、相手も通用しそうな相手だし、人気していたので、シルバーコレクター返上となる連勝を飾ってくれると信じていました。

2勝Cゴール前です。
ロンコーネ自身、そして、一口馬主ポートフォリオで初の連勝となったレースです。
ラヴォラーレとともに3勝Cとなり、暮れの大一番に向かってもう少し頑張ってもらいたいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿