日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ラヴォラーレ近況~2022.03.17~

近況情報

サイト内検索

ラヴォラーレ近況~2022.03.17~

ローレルクラブよりラヴォラーレの近況が報告されました。

ラヴォラーレ

3月27日(日)中京10R・鈴鹿ステークス・4歳以上3勝クラス(H)D1900mに田辺裕信で出走を予定しています。


木幡(初)3月16日(水)美南W良・5F68.5-53.0-38.0-12.0(9分所・G前仕掛け)
コタ(古馬1勝)一杯の外0.8秒追走0.4秒先着
武市師
1週前なので、併せ馬でしっかりと負荷を掛けました。
今日の追い切りで気持ちの面でもピリッとすると思いますし、少し余裕残しの身体も来週の予定に向けて丁度良くなると思います


とのことです。

美和
いい調教していますね。来週出走予定です。昇級初戦となりますがどうでしょうね?
静寂さん
こればっかりはほんとわかんないよね。前走は2勝Cでそこそこ強い勝ち方をしているし、人気していたしね。人気していて勝つってことは能力上位だったってことなんだけど、3勝Cのレベルに入ったときにどのくらいの位置づけか、走ってみないとわかんないよね。
美和
ですよね。実際に、未勝利、1勝Cと連勝した時も、1勝Cでの力関係もわからぬまま、連勝で1勝Cを卒業しました。 ついこの前まで未勝利戦を走っていたのに、夏には3歳重賞に出走しました。力関係もまったくわかりませんでしたよね。
静寂さん
そうだよね。そして、その後自己条件の2勝Cに出走したがその時も全く読めなかったよね。2番人気5着ってことで、ああ。今ちょうど2勝Cで掲示板程度の力なんだなと思った。今回もそんな感じかな?
美和
馬の成長分というのがありますからね。調教を見ていると、前走より今の方が充実しているようにも見えますしね。そして、まだ馬体的には余裕が残っている感じのようですね。この馬の成長には期待をしたくなりますよね。
静寂さん
中京に変わること、1900mと、距離短縮することなどがあるので、いきなり勝ち負けを期待してはいけないのかもしれないけど。もし、ここを勝ち上がれるようなら夏から秋にかけて重賞戦線に堂々と出ていけるからね。何とか目処の建つ走りをしてもらいたいものだよ。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿