日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ロンコーネ近況~2022.03.31~

近況情報

サイト内検索

ロンコーネ近況~2022.03.31~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

須藤ステーブルで調整中。
この中間も周回ダートコースと坂路を併用して乗り込まれています。
担当スタッフは

あっという間に飼葉を平らげ、毛艶や張りの良さも目立ち、文句なしの健康体をキープしています。
脚元の不安もなく、順調にメニューを強化できました。
コンスタントに坂路での15-15を消化しています。
前進気勢が旺盛ながら、メンタル面にも余裕が感じられ、以前よりスピード調節が容易になりましたね。
いよいよ充実期に差しかかった手応えがあるだけに、いまから次走が楽しみでなりません
とコメントしていました。
現在の馬体重は508kgです。


とのことです。

美和
充実期に差し掛かってきたんだそうです!
静寂さん
馬自身が走ることを楽しんでいるようだよね。なんとかオープン入りまでしてもらって、重賞戦線に向かってもらいたいよね。
美和
さて、ここからの成績如何では種牡馬なんて言うお話も。。。なんていう淡い期待も...w
静寂さん
ロンコーネ、まあ、ラヴォラーレもだけど、超マイナー種牡馬の仔だからね。逆に言えば、この仔たちが種牡馬になっていければ、面白い血統の種牡馬だよねって言われるんだけどね。
まあ、そのためにはやっぱり競走成績が伴ってこないとね。地方交流Jpn1でも勝ってくれないとねw

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿