近況情報

サイト内検索

ロンコーネ近況~2022.04.07~

ロンコーネ近況~2022.04.07~

サラブレッドクラブライオンよりロンコーネの近況が報告されました。

ロンコーネ

美浦トレセンで調整中。
ウッドチップコース中心に乗り込まれています。
岩戸調教師は

帰厩後も順調に乗り込めています。
週末ぐらいからピッチを上げていく予定です。
やはり放牧で気分転換するのは効果的で心身ともにフレッシュさがあります。
次走の鞍上ですが、引き続き先方の返事待ちとという状況です。
騎手がどうなるとしても、こちらとしてはすべきことは変わりありませんので、目標に向けてしっかりと仕上げていきます
とコメントしていました。
次走は5/7(土)東京競馬、立夏ステークス、ダート1600mでの出走を予定しています。


とのことです。

美和
リフレッシュ効果が出ているようですね。
静寂さん
成長のピークなのかなと思われる節もあるし、ここはあっさり勝ち上がって3連勝、オープン入りなんていうのが理想だよね。
美和
ロンコーネが勝ち上がるとラヴォラーレも勝ち上がってと、当ポートフォリオのエースはここまで交わることなくお互いに出世してきました。
ここからは狙うレースが近しいレースになってきそうなので、交わってくる可能性も出てきそうですね。
静寂さん
そうだね。3勝Cのレースならまだ、最も適性に合ったレースを探して出てくることもできよう。ロンコーネならD1600mできれば左回り、東京コースといった具合にね。
けど、仮にもう一段出世してオープンクラスに入ると、番組も少なくなってくるので適性に合ったレースだけを選んで出走というわけにもいかない。重賞はましてやだよね。先の目標に合わせてレースに出ていくことになるので、ラヴォラーレと被ってきてもおかしくないよね。
美和
そんな日が来るのを本当に楽しみにしています。

Return Top