近況情報

サイト内検索

エメヴィベール近況~2022.04.14~

エメヴィベール近況~2022.04.14~

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

栗東トレセンで調整中。
プール調教および坂路中心に乗り込まれています。
そこで4/13には坂路にて前走後3本目となる追い切りを単走で消化しています。

4ハロン58.4秒、3ハロン43.1秒、ラスト1ハロン13.9秒の時計を馬なりでマークしています。
吉岡調教師は
今週も順調に調整することができており、昨日は坂路で前走後1本目の追い切りを行いました。
15-15程度の内容でしたが、動きは良かったです。あとは週末にしっかりと追い、来週の追い切りで整えれば丁度いい具合に仕上がると思います。
中間からプール調教を開始しており、最初は反抗していましたが、2日目からは従順な姿勢で臨んでくれました。
心身ともに好影響をもたらしてくれるのではないでしょうか
とコメントしていました。
次走は4/23(土)阪神競馬、3歳1勝クラス、ダート1800mでの出走を予定。
坂井瑠星騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
来週出走予定となっております。
静寂さん
プール調教で心肺機能の強化と、ダイエットが成功しているといいよね。
美和
当馬の場合、ダイエットによるスタートダッシュの効きがゴール前の成績にかなり影響しそうですもんね。
静寂さん
ほんとに。テンのスピードが、他馬と同じ程度であれば直線で絶対負けないと思うんだよね。そのあたり、鞍上が坂井騎手に戻って期待したいところでもあるんだよね。来週が楽しみだね。

Return Top