日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

エメヴィベール近況~2022.04.14~

近況情報

サイト内検索

エメヴィベール近況~2022.04.14~

サラブレッドクラブライオンよりエメヴィベールの近況が報告されました。

エメヴィベール

栗東トレセンで調整中。
プール調教および坂路中心に乗り込まれています。
そこで4/13には坂路にて前走後3本目となる追い切りを単走で消化しています。

4ハロン58.4秒、3ハロン43.1秒、ラスト1ハロン13.9秒の時計を馬なりでマークしています。
吉岡調教師は
今週も順調に調整することができており、昨日は坂路で前走後1本目の追い切りを行いました。
15-15程度の内容でしたが、動きは良かったです。あとは週末にしっかりと追い、来週の追い切りで整えれば丁度いい具合に仕上がると思います。
中間からプール調教を開始しており、最初は反抗していましたが、2日目からは従順な姿勢で臨んでくれました。
心身ともに好影響をもたらしてくれるのではないでしょうか
とコメントしていました。
次走は4/23(土)阪神競馬、3歳1勝クラス、ダート1800mでの出走を予定。
坂井瑠星騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
来週出走予定となっております。
静寂さん
プール調教で心肺機能の強化と、ダイエットが成功しているといいよね。
美和
当馬の場合、ダイエットによるスタートダッシュの効きがゴール前の成績にかなり影響しそうですもんね。
静寂さん
ほんとに。テンのスピードが、他馬と同じ程度であれば直線で絶対負けないと思うんだよね。そのあたり、鞍上が坂井騎手に戻って期待したいところでもあるんだよね。来週が楽しみだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿