日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

カルトゥーシュ近況~2022.04.14~

近況情報

サイト内検索

カルトゥーシュ近況~2022.04.14~

シルクホースクラブよりカルトゥーシュの近況が報告されました。

カルトゥーシュ

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:13日に坂路コースで時計
次走予定:4月24日の福島・芝2,000m〔西村淳也〕


松下武士調教師
今週はレース1週前と言うことで、13日の追い切りは坂路でしっかり負荷を掛けて行いました。
全体が55.8秒で、ラスト1ハロン13.1秒と、目立つほどの時計が出なかったですね。
先週と比べると走り易い馬場ではなかったのは確かですが、力のいるウッドチップだとまだ動き切れないところをみると、本格化するのはもう少し先なのかなと思います。
ただ、CWコースではこの馬なりに動けるようになりましたし、これから暖かくなって実が入ってくれば、力のいる馬場でも対応してくれるようになるでしょう。
なお、鞍上は西村淳也騎手に依頼しています


とのことです。

美和
やはり緩さが残っているようですね。
静寂さん
まあ、もともと言われていたことではあるんだけどね。次戦は福島だ。比較的直線の坂があまり強くないと言われているコースだからね。
ここできっちり勝ち上がってくれると、この先が楽なんだよね。
美和
なんとかお願いしたいですね!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿