日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

イエヴァンポルッカ近況~2022.04.17~

近況情報

サイト内検索

イエヴァンポルッカ近況~2022.04.17~

サラブレッドクラブライオンよりイエヴァンポルッカの近況が報告されました。

イエヴァンポルッカ

4/16に美浦トレセンへ入厩しました。
伊藤圭三調教師は

東京開催で出走させたいと思っていましたし、態勢も整いましたので、昨日の検疫を確保して帰厩させていただきました。
次走はダート戦へ向かいたいと思っていますが、ゲート練習を含め、普段の調教も跨ってコンタクトを取らせたいとの考えもあり、次走は厩舎所属の永野で出走させてください
とコメントしていました。
次走は4/30(土)東京競馬、3歳1勝クラス、ダート1600mでの出走を予定。
永野猛蔵騎手に騎乗依頼しています。


とのことです。

美和
帰厩と次戦予定が同時に出ました。
静寂さん
いわゆる10日競馬ってやつだね。まあ。いいんじゃないかな。次戦はダートということで、30日の東京で使うことになったようだね。
美和
ダート戦は本命の路線ではあると思いますが、どうなるでしょうか?
静寂さん
こればっかりは走ってみないとわかんないけど、あっさり勝ち上がりを期待したいよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿