日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フォルティウス近況~2022.04.22~フォルティウスの今後が決定!

近況情報

サイト内検索

フォルティウス近況~2022.04.22~フォルティウスの今後が決定!

サラブレッドクラブライオンよりフォルティウスの近況が報告されました。

フォルティウス

名古屋競馬場に在厩。レース後も特に異常はありません。
今津博之調教師は

昨日はありがとうございました。
まずは3勝目を挙げることができてホッとしていますが、かなり危うい面が残っており、現状のままで数時間の輸送を挟んで競馬へ向かうのはリスクが大きいように感じます。
輸送がないシチュエーションにもかかわらず、昨日も装鞍の際には異様にイレ込んでいましたからね。
ソエの方もスッキリせず、痛みが出てきているため、ここでいったんリフレッシュさせる予定です
とコメントしていました。
中央競馬へ再登録する要件を満たしましたが、精神面の幼さが残る現状であり、基本的に輸送が必須となるうえ、1勝クラスで戦うには心身の成長が必須な状況です。
引き続き名古屋競馬に在籍し、リフレッシュを図ったうえで、成長度やレース内容を鑑みながら中央競馬もしくは南関東競馬への移籍を検討することになりました。


とのことです。

美和
すべてがオーナーの予想通りの展開になりました。
静寂さん
あまり喜ばしいことではないけどねwまあ、でも今津調教師だからこそ御していると考えられるしね。
美和
いったんリフレッシュを挟むそうです。心身ともに成長待ちという感じになるようですね。
静寂さん
4歳なんだけどねwまだソエちくが出るって、相当幼いのかもしれないね。それであればそれであって出今後も楽しみだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿