日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ケリーズノベル近況~2022.04.22~

近況情報

サイト内検索

ケリーズノベル近況~2022.04.22~

シルクホースクラブよりケリーズノベルの近況が報告されました。

ケリーズノベル

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:

週2回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター2,700m
週1回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本
週2回周回コースで軽めのキャンター2,700m、週1回トレッドミルでキャンター

担当者
この中間も坂路コースと周回コースを織り交ぜたメニューで調教を進めています。
馬体はまだ少し緩いですが、動きは徐々にピリッとしてきましたし、徐々に状態は上向いてきました。
来月中には移動させたい気持ちがあるので、状態を見ながら態勢を整えていきたいと思います。
馬体重は522kgです


とのことです。

美和
移動の日程コメントが出てきましたね。
静寂さん
まあとはいえ、現状ではまだ本州移動の予定なのかな。もしくは札幌か函館競馬場に直接入れる算段かもしれないね。どっちにしても夏競馬ころには復帰できそうだね。しりに火がついてるからね。復帰からあっさりいってくれればいいんだけど。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、シルクホースクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿