日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

【チャーチモード】(牡)~投資のための血統診断~チャーチクワイア20-シルクホースクラブ

血統診断

サイト内検索

(牡)チャーチクワイアの20

種牡馬
モーリス
(父の父:スクリーンヒーロー)
繁殖牝馬
チャーチクワイア
(母の父:ネオユニヴァース)
Screenshot

チャーチクワイアの20

netkeiba.comで、チャーチクワイアの20の詳細を見る
0サンプル数
0万円(募集総額)
期待出走数:0

 
血統評価チャートは相対評価グラフとなっております。
チャーチモードの馬場適正

チャーチモードの芝・ダート適性(全体出走:73回)

チャーチモードのサンプルデータからは、ちょうど半分前後が芝・ダートのレースとなり(芝:54.79%・ダート:45.21%)、芝・ダートどちらも走れる可能性がある。
これは良い方に出れば万能といえるが悪い方に出ればどの馬場も走れないということにもつながりかねない。

チャーチモードの距離傾向

チャーチモードの距離傾向

チャーチモードのサンプルデータからは、長距離(2200m以上)に適性がありそうです。
このタイプは古馬になってから能力を発揮するような馬がそこそこ多かったりします。また、2000m以上の得意距離でダート馬であった場合出走レースに困ることもありますので馬場適正などにも注意を払ってください。クラシック三冠を目指したくなる距離適性ですが、成長のピークとの兼ね合いが出てきます。2~3歳の速いうちからデビューできそうなのかどうなのかを見極める必要がありそうです。

チャーチモードの脚質傾向

チャーチモードの脚質傾向

チャーチモードのサンプルデータからは、逃げ・先行が差し・追い込みより多いようです。このことから、スピードのある競走馬が良く出ているようです。
先行脚質が逃げ脚質よりも多いようです。スタートからいい位置につけそのまま押し切るようなレースが多いでしょう。逆に言えば、決め手が無く、直線に向かってずるずる落ちる可能性もあります。生来のスピードがあるかどうかが見極めのポイントになりそうです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿