日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ダオラダオラ近況~2022.04.28~

近況情報

サイト内検索

ダオラダオラ近況~2022.04.28~

サラブレッドクラブライオンよりダオラダオラの近況が報告されました。

ダオラダオラ

愛知ステーブル小松分場で育成中。
引き続き角馬場、ウッドチップコース、坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは

コンスタントに坂路での15-15を重ねても、適度に余裕を感じる好スタイルを維持し、肌艶の良さも目立ち、体調面に不安はありません。
前向きにハミを受け、ますます反応の良さが目立ってきましたね。
以前は併せ馬で行きたがる面がありましたが、きちんと我慢が利くようになり、精神面の成長もうかがえます。
早めに次のステップへ進ませても、スムーズに対応できるのではないでしょうか。まもなく当ステーブルの千葉分場へ移動し、入厩に備える予定です
とコメントしていました。
現在の馬体重は498kgです。


とのことです。

美和
千葉移動の話が出てきましたね。
静寂さん
すでに本州入りしている強みだよね。冬場もしっかり乗り込んでいたし、いいんじゃないかね。どれフォン産駒は若いうちから活躍できるようだし、楽しみだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿