日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ブレイブライオン近況~2022.04.28~

近況情報

サイト内検索

ブレイブライオン近況~2022.04.28~

サラブレッドクラブライオンよりブレイブライオンの近況が報告されました。

ブレイブライオン

ノーザンファーム空港で調整中。
現在はウォーキングマシンでの運動を消化しています。
担当スタッフは

長距離輸送を経て、15kgほど体重が減少したものの、標準の減り幅であり、健康面に不安はありません。
飼葉もよく食べ、順調に体が戻りつつあります。
左前に関しては、依然として張り感があり、微熱を帯びたままですので、半年くらいは騎乗を控える必要があるでしょう。
入念にケアを施したうえ、エコー検査で回復状況を確認しながら、リハビリプランを練りたいと思います
とコメントしていました。
現在の馬体重は502kgです。


とのことです。

美和
騎乗再開のめどが出てきました。半年程度だそうです。
静寂さん
騎乗再開、乗り込み、本州移動トレセン入厩を考えると、来年年明けに復帰できれば早いほうかな。残念だけど、仕方がない。復帰した際にはまた見事な走りを見たいところだよね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿