日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

フィニッシュムーヴ近況~2022.05.06~

近況情報

サイト内検索

フィニッシュムーヴ近況~2022.05.06~

ローレルクラブよりフィニッシュムーヴの近況が報告されました。

フィニッシュムーヴ

5月21日(土)新潟3R・3歳未勝利・D1200mまたは22日(日)新潟2R・3歳未勝利・芝1400mに出走を予定しており、4日(水)に追い切りを行ないました。

高野・5月4日(水)美南P良・5F69.1-54.6-40.8-12.5(8分所・馬なり余力)
和田(正)師
走りやすいポリトラックに入れて、状態を確認しながら単走でやりました。
放牧帰りで初めてなのでトモの返りが一息な感じでしたが、追い切りを積んでいけばしっかり走れると思います


とのことです。

美和
ダート戦も予定されましたね。おそらく相手関係を見て出走レースを決める形態でしょうか
静寂さん
それはいいんだけど、思ったより短い距離の出走を予定しているんだね。まあでも、もしかしたらこのくらいの距離だといい走りするのかもしれないね。楽しみだね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿