日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

バトルフロント近況~2020.04.15~

近況情報

サイト内検索

サラブレッドクラブライオンよりバトルフロントの近況が報告されました。

ノーザンファーム空港で育成中。この中間も周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。
担当スタッフは「コンスタントに坂路での15-15を積み重ね、既に十分な調整進度に達していますので、先週はウォーキングマシンとトレッドミルでの運動に切り替え、いったんリフレッシュを図りました。週明けから騎乗を再開していますが、体調の波が少ない個性であり、精神状態も安定していて、気になる点など見当たりません。トモの緩さを抱え、ハミに頼りがちだった以前とは違い、フォームのバランスが改善され、伸びやかに四肢を伸ばせていますよ。このままペースアップしていけば、来月あたりの入厩が視野に入ってくるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重462kgです。

とのことです。ハーツクライ産駒にしては仕上がりが良く、早々に入厩は大変うれしいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、サラブレッドクラブライオン様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿