日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

2018年度募集馬の血統診断パスワード解除いたします。

血統診断

サイト内検索

当サイトに掲載している血統診断につきまして、2018年度産駒たちの血統診断につきまして、パスワードを順次解除いたします。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、日本全国に緊急事態宣言が発出されました。
不要不急の外出を控え、企業においても休業が要請される、前代未聞の事態が起きております。

そこで、当サイトではお家にいよう、【StayHome】を実践するために、一口馬主の募集馬への出資を家にいながら検討していただければ、少しは暇を使えるのではないかと思い、パスワード制限を解除させていただくこととしました。

一口馬主は、今出資しても、明日走るわけではありません。
また、こんなご時世ですから、競馬がいつまで開催されるのかも分かりません。しかし、未来への投資だと考え、今こそ積極的に出資するべきだと思いました。
結果としてそれが、一口クラブ法人や、牧場、調教師などをすくう一端になるはずだと信じております。

ぜひ皆さま、家にいながら楽しめる一口馬主をこの機会にお試しくださいませ。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿